しょ~の徒然なるままに・・・
徒然なるままに、気ままなブログを運営
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

banner2.gif
欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ばーげんバーゲン
ご無沙汰でーす。
土日両日ともバーゲンに出かけてました。

土曜がバーバリーで、日曜がOIOI。
二日で8.5マソほど飛びました。。。

が、なかなか(・∀・)イイ!!掘り出し物をげっとぉ!
プライベート・仕事用両方ともいいものを揃えることが出来ました(*^.^*)

今月は節約の時ですわぁ~~。
今日は書いてやりますわ
昨日はオケ演奏会の本番。

緊張するかと思ったけど、以前より弾けるようになっていて、
気分も楽にとても楽しめた。
アンコールで目立つ部分は緊張したけどσ(^◇^;)

演奏会が終わるごとに、一緒に練習していたメンバーとのお別れがくる。
今の運営に不満があったり、社会人で忙しくなったり・・・
もちろん、次回も一緒にやっていこう!って人たちもいる。
そんな人たちがいるお陰で、社会人ながら、今後もずっと続けたいと思っているさ。

良かったところは継続。不満が出たところは改善していけばいい。
ただ、それだけのことです。
今、自分の周りの幹部が今後のオケについて悩んでいるみたいですが、
まだ今回が終わったばっかりですって!あせらず、少しずつ改善していって、来年(できるかな?)また楽しい演奏会にしようね♪


あ、ちなみに演奏会に来てくださった皆様に多謝多謝m(__)m

あることを考えてみる
思い切って何かをやることはとてもエネルギーが要る。
でも、先が見えることならそんな大変なことじゃない。
先が見えないから不安なんですよねぇ・・・

んで、来週あたりから営業先が増えます。
やれやれなもんだわ
課長も期待しているとは言っているし、いい経験になるとは思うけど、負担が増えますなぁ。。。

というわけで、ほかの企業とかも見始めている今日この頃。
やっぱ働くことは、やりがいとお金だけじゃないって思いました
今日は練習日♪
NEW楽器で初練習。
自分としてはかなり気に入っているんだけど、
周りの評価はイマイチσ(^◇^;)
D、G線の響きは結構(・∀・)イイ!!はずなんだけど。。。
まだできて間もないから、弾きこめば良くなる、というコメントは、
安直なフォローにしか思えませぬなぁ・・・

そんな感じで、今日は少し落ち込みましたが、
曲の出来は徐々に良くなっているので満足です。
こうなったら、腕のレベルをしっかり上げて、
文句の言われない演奏家になるっきゃないね!

明日は、成人の日で休みだから、なんか気楽だ~
明日から会社~~
結局仕事の反動で、年末年始はダウンでした

しっかり休養は取れたから良かったんだけどね。
大学の友達と久々に会って飲んだり、買い物したりした。
なんか学生の当たり前だったことが、とてもいとおしく感じますね。
やっぱ必要なのは、お金より時間と人ですな。
ゆったりと過ごしてみたいもんだべ。

さてさて、明日からまた6:15起きになるのが欝です(´ヘ`;)
気合入れてがんばります(゚д゚)ゝ


となりまちショッピングモール Store-mix.com
